◆臨海工業地帯猫バーニーちゃん、立ち退きエリア保護のトゲトゲちゃん


1673534571430
バーニーちゃんのキャットペアレンツさま、
あたたかなメッセージ、応援ありがとうございます。


23-01-12-23-47-28-449_deco
子育て経験のある野良のメス猫さんは、とにかく強いです。

23-01-12-23-47-06-336_deco
バーニーちゃん、今日も元気にシャーッのご挨拶。
保護当初は妊娠後期でした。子育て経験も豊かだったと思います。

1673535165635
猫たちには、優しいんです。
(左・ジャガーくん、右・バーニーちゃん)


23-01-12-23-31-11-392_deco
(左・バーニーちゃん、右・トゲトゲちゃん)

23-01-12-23-44-59-485_deco
トゲトゲちゃんのキャットペアレンツさま、いつもありがとうございます。
臨海工業地帯立ち退きエリアより早い段階で保護していただきました。
苦労したんでしょう。とても、強い女の子です。



23-01-12-23-33-16-220_deco
保護から隔離期間を経て皆と過ごし始め、すぐに仲良くなってくれました。
(左・ビバちゃん、中・アリスちゃん、右・トゲトゲちゃん)


多くの苦労をした猫たちが、穏やかに過ごすことができ、日々安堵しております。

1673535177218

夕食には、メンバーさんより煮干しのトッピングの差し入れをいただきました。

いつも、ごちそうさまです。


お預かりした大切な保護猫たちの様子、引き続きご報告させていただきます。




◆ブラックパールちゃん、次男くんの猫じゃらし

1673475887801

23-01-12-22-15-46-461_deco
保護猫ハナちゃんも、興味津々に見ていました。

ABEMA Morning




預りさん宅で、2匹で楽しそうに遊んでいる様子です。
ブラックパールちゃんと、次男くんは、一般家庭で譲渡まで養育していただきました。

保護猫からご家族に送り出すまで、たくさん可愛がっていただき、手をかけていただき、生活音を聞かせてもらったり、遊んでもらったり、猫たちをスムーズ送り出すことができます。

ありがたい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございます。


23-01-12-22-20-30-881_deco
昨年中に、ブラックパールはネネちゃん

23-01-12-22-21-14-257_deco
次男は、タイガくんと言うお名前をいただき、ずっとのご家族のもとに送り出すことができました。



23-01-12-21-07-02-940_deco
23-01-12-21-08-51-505_deco
こちらは、次男くんのお兄ちゃん、長男くんです。
神経異常で右の前足に力が入りません。
それでも毎日問題なく、同月齢の保護猫たちと元気に走り回って遊んでいます。
生活に支障はなく、継続治療もございません。

一昨年の一般保護は障害があったり、野良猫としての暮らしが困難な猫たちとのやむを得ない、最低限の関わりでした。こちらの兄弟たちも、理由こそわかりませんが、他団体が数匹の子猫たちを高額で引き取られたそうですが、この子猫たちは残されたままだったそうです。過酷な状況でも必死に生き、なんとか繋がった命です。

さまざまな事情で保護される猫たちですが、どの保護猫も個性があり、唯一無二の存在です。
新しいご家族との出会いを心待ちにしております。

ぜひ、一度会いにお越し下さい。


※一般保護は、使用使途の限定のないご寄付をありがたく使わせていただいております。また足りない場合は自費にて負担しております。クラウドファンディングは使用しておりません。収支管理は税理士に依頼しており、準備が整い次第報告させていただきます。





ずっとのかぞく募集中
かわいい盛りの保護子猫たち、落ち着いた大人の保護猫たち。
はじめて猫を飼う方、わんちゃんがいらっしゃるご家族、お子様がいらっしゃるご家族、共働きのご家族。活環境にあった猫さんをご提案させていただきます。
HPお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

1670218785352

一昨年、たくさんの成猫のご縁をいただきました。素敵なご縁に感謝しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1673533720992
1673533728117
GridArt_20230105_232902574
。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


1667835259189

ボランティア応募フォーム

ホームページ、ボランティア応募フォームより、ご応募ください。
川崎駅よりバス12分、徒歩4分(川崎区)



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


幸 アニマルサポートホームページ
https://www.yukineko.org
1652420716321



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


〈寄付口座〉

♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート

イイコちゃん基金
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。

♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆

【ご寄付振り込み時のお願い】
振り込みのお名前に加えて「イッパン」、「レスキュー」、「イリョウヒ」、「イイコ」など
使用使途をご指定ください。
記載がない場合は、現時点で一番足りないところに、補填させていただきます。

※キャットペアレンツさんは、振り込み名に猫のお名前のご入力をお願い致します。


♡マンスリーサポーター募集中、
恵まれない命の救済活動に、ご賛同お願い致します
毎月応援1,000円コース~↓
1665848698347



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆



Instagram、Facebook、Twitterもフォロー宜しくお願い致します。

22-04-05-23-49-52-455_deco22-04-09-01-46-38-814_deco 22-04-09-01-37-40-304_deco