☆ロルくん、里親募集

TRIPART_0001_BURST20221116131816155_COVER
臨海工業地帯より保護していただいた、ロルくんです。
推定3歳、白黒、オス


DSC_0623
保護当初のロルくんは、あまり感情を表に出さず、すごくおとなしい印象でした。



GridArt_20221122_163552723
歯肉が腫れていて、歯根も出ています。ご飯が食べづらいのも当然です。
まずは、体力をしっかり温存し、体調が整ったところで
抜歯手術を行いました。


大手術から数ヶ月が経ち


HORIZON_0001_BURST20221116132144540_COVER
ゴロン、ゴロンとお腹を見せて、触ってアピールをしてくれます。

日に日に体調は回復し、
見違えるほど、元気になりました。






DSC_2269
最近では自己主張もするようになり、とっても甘えん坊です。


TRIPART_0002_BURST20221116132128190
ごはんもたくさん食べるようになり、体もひとまわり大きくなりました。


今年の繁殖期も終わりに近づき、ようやく保護子猫も少なくなってきました。

最近では、ありがたいことに大人の保護ねこさんのご希望もいただいています。

ロルくんも、とってもかわいいですよ。
もう、いつでも新しいご家族の元へ送り出せます。

HPご家族募集ページより、お気軽にお問い合わせくださいませ。



ずっとのかぞく募集中
22-11-16-00-41-32-757_deco




☆シェルターの進捗状況
22-11-20-01-01-00-286_deco
餌入れ、水入れが、こぼれないように


DSC_2286
洗面器とカラーボックスで工夫してみました。


CENTER_0001_BURST20221117115149759_COVER
シンデレラフィット。
洗面器なので、コストも抑えられました。
今のところ、飛び散りもなく清潔に使えています。


HORIZON_0001_BURST20221117114231364_COVER
ご支援でいただいた「猫用ふりかけ」です。


HORIZON_0001_BURST20221117114259260_COVER
みんな、気に入ったようですね。この後、おいしくいただきました。




☆支援物資のお礼
GridArt_20221026_234950491
GridArt_20221026_235412477

22-11-16-00-26-38-042_deco

GridArt_20221116_003057823
できる限りの節減に務め、いただいたご支援を大切に活用させていただいています。
いつも、猫たちを思ってくださり、本当にありがとうございます。



GridArt_20221122_010032386
いただいたご支援の中から、構内ボランティアさんに毎月少しご飯をお渡しさせていただいています。





ずっとのかぞく募集中
わんちゃんのいるご家族さまも大歓迎です。
詳しくは、HPより、お気軽にお問い合わせください。


1667835278181

臨海工業地帯レスキュー猫
ハラちゃんママとミニモニずも、ずっとのおうち大募集

GridArt_20221108_233352459
ハラちゃんママ 3歳
不妊手術済み、マイクロチップ済み、3種ワクチン接種済み

ミニモニず(ミミ、ミナ、ミニ)
かわいい盛りとにかくおてんば、三毛3姉妹、3種ワクチン接種済み



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


1667835259189

ボランティア応募フォーム

ホームページ、ボランティア応募フォームより、ご応募ください。
川崎駅よりバス12分、徒歩4分(川崎区)



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


↓Amazon欲しいものリストも、宜しくお願い致します。
1652550825501

TRIPART_0001_BURST20220928120604773_COVER
みんなで、おいしくいただいています。

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


幸 アニマルサポートホームページ
https://www.yukineko.org
1652420716321



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


〈寄付口座〉

♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート

イイコちゃん基金
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。

♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆

【ご寄付振り込み時のお願い】
振り込みのお名前に加えて「イッパン」、「レスキュー」、「イリョウヒ」、「イイコ」など
使用使途をご指定ください。
記載がない場合は、今1番、足りないところに、補填させていただきます。

※キャットペアレンツさんは、振り込み名に猫のお名前のご入力をお願い致します。


♡マンスリーサポーター募集中、
恵まれない命の救済活動に、ご賛同お願い致します
毎月応援1,000円コース~↓
1665848698347



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


Instagram、Twitterもフォロー宜しくお願い致します。

22-04-05-23-49-52-455_deco22-04-09-01-37-40-304_deco