ーご支援者の皆さま、応援してくださる皆さまへー

まもなくシェルター物件の契約締結が目前になったところで、一部ネット上でのご心配をおかけしております。二度も人間の事情に、猫たちが振り回させれてしまわないよう、また一日でも遅れを取り戻せますよう、引き続き努めてまいります。たくさんの皆さまに、救ってくださった猫たちの命を第一に活動させていただきます。今後も進捗情報について、適宜、ご報告させていただきます。

ご心配ばかりお掛けして、誠に申し訳ございません。




☆臨海工業地帯ぼんぼりちゃん

1660172708984
昨年11月に臨海工業地帯より保護した、キクちゃんです。
人なれは、全くしていませんでした。

ところが、保護生活が半年を過ぎたころ、少しずつ少しずつ触らせてくれるように変わっていきました。表情もどんどん優しくなっていきます。
ただ、怖がりな性格は変わらず、譲渡会には毎回ポスターで参加させていただいていました。

嬉しいことに…先日、キクちゃんを選んでくださるご家族と出会いがありました。

この時期の譲渡会は、子猫の参加が多く、大人の猫の譲渡先を見つけるのは、大変難しいです。

1663512131328
性格的に、決して容易な猫さんではありませんが
ご家族様も、キクちゃんが安心できるようにと、環境を準備してくださいました。

1663512130144
新しいおうちで安心してもらえるよう、ハンモックや猫砂など、匂いがついたものを、お持ちさせていただいています。


1663512130826

1663512130577


1663512129825
書類の記入をしていただいてる間に、さっそくトイレやご飯のチェックが始まりました。
新しいお名前は「ぼんぼり」ちゃんです。
とても、かわいいお名前ですね。

GridArt_20220918_235817416
帰りに、保護室のみんなにチュールもいただきました。
ありがとうございます。

1匹では小さな一歩かもしれません。
それでも、より多くご縁をつなげていくことが、新たな保護につながると考えています。
幸 アニマルサポートが猫たちにできることを、あきらめずに続けていきます。



☆支援物資のお礼

支援物資、いつも本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
GridArt_20220917_012227110
GridArt_20220917_014624135

22-09-18-23-11-03-940_deco

GridArt_20220918_235347732






運搬ボランティアメンバーさん大募集!
1662168227596
たくさんの保護猫を抱えています。
1匹でも多く一般家庭に送り出せるよう、譲渡会会場への運搬メンバーさん募集中です!



1660840411332
ボランティア応募フォーム

川崎駅よりバス12分、徒歩4分(川崎区)
週1回以上、曜日固定、AM10時~13時頃、約3時間程度
ホームページ、ボランティア応募フォームより、ご応募ください。

ただいま、日曜運搬ボランティアメンバーさん
☆土曜10時半~お世話メンバーさん急募!

繁忙期につき夕方のボランティアさんも募集中、16時~19時まで

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆




↓Amazon欲しいものリストも、宜しくお願い致します。
1652550825501





幸 アニマルサポートホームページ
https://www.yukineko.org
1652420716321


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

〈寄付口座〉

♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート

イイコちゃん基金
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。

♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆

【ご寄付振り込み時のお願い】
振り込みのお名前に加えて「イッパン」、「レスキュー」、「イリョウヒ」、「イイコ」など
使用使途をご指定ください。
記載がない場合は、今1番、足りないところに、補填させていただきます。

※キャットペアレンツさんは、振り込み名に猫のお名前のご入力をお願い致します。


♡マンスリーサポーター募集中、
恵まれない命の救済活動に、ご賛同お願い致します
毎月応援1,000円コース~↓
61a769922c9b800021459316


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


Instagram、Twitterもフォロー宜しくお願い致します。

22-04-05-23-49-52-455_deco22-04-09-01-37-40-304_deco