ウィンストン&オリバーからの幸せ便り

1662746529646
預りさん宅で、アグレッシブに過ごしていた一般保護のオレンジ&マンダリンです。

1662746521273
こんなことや…

1662746521003
こんなことまで…たくさん、遊んでいただきました。
おうちの生活にもなれ、家猫修行中もそろそろ終盤にさしかかった頃。

2匹に、ご家族のご希望をいただきました。


1662746520711
新しいおうちでは、猫をかぶっていた2匹ですが…

1662746520327



ご家族さまより、ご報告をいただきました。

名前は茶多めのオレンジはウィンストン、マンダリンはオリバーに決めました!
やっぱり2匹でむかえたからか、すっかりうちには慣れてくれたみたいで、お腹を出してひっくり返っています。

ケージを置いてあった部屋でふすまを閉めて遊ばせていたので、あまり可愛い写真が撮れていなかったのですが、ここ数日でリビングまで移動範囲を広げて、先住犬とも一緒に遊ばせています。
白多めのオリバーが、まだ抱っこをできてきませんが、触れるし首輪もつけられました。よく脱ぐので、しょっちゅう付け直していますけど。
ウィンストンはもう怖いものなしだし、すごく人懐こくて触ってもいないのに喉鳴らしてるし、愛嬌を振りまいてます。
1662735339180
すっかりプロレスをする仲になりました。この犬は約7才の元保護犬でトフィといいます。猫ちゃんと遊びたくて遊びたくてしょうがなかったみたいで、今やっと念願叶って、どっちが子供かわからないくらいに、遊びまくっています。オリバーはまだ逃げるのでトフィとはプロレスをしていないですけど、ウィンストンとは兄弟乱闘を毎日しています。


1662735342614
兄弟プロレスの可愛い写真がなかったので、すきま兄弟です。

1662735346725
茶色のかたまりでわかりにくいですけど、トフィのベッドに侵入したウィンストンです。

1662735351364


1662735354896
最終的に奪い取ってました。



1662735370037

1662735377115

1662735382641
隠れてることが多いので、オリバーの可愛い写真もあまり撮れていないのですが、これが個人的なお気に入りです。
うちにはすっかり慣れてくれたみたいですが、子猫のうちは何するかわからないし、特に脱走と怪我と誤飲には気をつけるようにします。
また可愛い写真もとれたら、お送りしますね〜。

養育者の気持ちとして、兄弟2匹で迎えていただけることは、本当にありがたいです。
ウィストン、オリバー。ステキなお名前も、ありがとうございます。

なんと、ご家族さまはクラウドファンディングより、幸 アニマルサポートずっと応援して下さっていたそうです。終了後も投稿を見て下さっていて、もともと保護犬さんとの生活が長かったそうですが、
この度、初めて保護猫を迎えていただきました。お届けの帰りがけに、ステキなエピソードを教えていただき、うれしかったです。

保護犬さんと保護猫たち、賑やかになりますが、ウィストン&オリバーを、どうぞ末永くお願い致します。


そして、この度やんちゃな2匹を新しいご家族の元へ送り出してくださった、預り宅の皆さま、心より感謝いたします。
この度の臨海工業地帯のレスキューに伴い、一般保護は、保護室から多くの預り様に託しました。未だ、ご縁が結べないまま長期で預かっていただいてる、お宅もあります。
10年に満たない私の活動ですが、本当に多くの活動仲間さんに支えられています。

いつも心配をかけて、すみません。いつもいつも励まして下さり、ありがとうございます。
支えて下さるの皆さまにも、これからも恥じない活動をしていきますね。



☆臨海工業地帯レスキュー猫、リュウコちゃん、サビちゃん
1662746512049


1662746511753


1662746511301
リュウコちゃん

1662746512375
サビちゃん

台風の前に、構内ボランティアさんが保護して下さいました。
2匹の関係は、わかりませんが、成猫のリュウコと、4ヶ月のサビちゃんです。

リュウコはミミヒゼンダニの2回目の駆虫を済ませました。
サビちゃんは、風邪治療が終了したとことです。体調が整ったところで、間もなく不妊手術の予定です。お外で仲良く過ごしていたそうなので、術後落ち着いたところで一緒に過ごしてもらおうと思っています。

いつも猫たちのことを思い活動して下さる、構内ボランティアさん、
本当にありがとうございます。



☆シェルター物件のご報告

少しですが、進捗がございましたのでご報告させていただきます。
何度も何度も、どうか早くとお願いさせていただき、また
近隣の方々のご協力があり、境界線の測量が終了致しました。残すところ、地積更正登記のみとなり、月内に締結の目処が立ちました。また、リフォーム等の手配も致しております。この度は、販売予定でない物件を急遽お譲りいただいたため、図面などはございませんが、室内のリフォームの様子を画像などで、ご報告させていただきたく思っています。
皆さまには、重ね重ねご心配をおかけして本当に申し訳ございません。

昨年、臨海工業地帯より順次保護したレスキュー猫たちは、大切に大切にお世話させていただいています。また、成猫にも新しいご家族のお声がけをいただいております。1匹でも多く、ご家族の元へ送り出し、引き続き保護を続けていきます。






運搬ボランティアメンバーさん大募集!
1662168227596
たくさんの保護猫を抱えています。
1匹でも多く一般家庭に送り出せるよう、譲渡会会場への運搬メンバーさん募集中です!



1660840411332
ボランティア応募フォーム

川崎駅よりバス12分、徒歩4分(川崎区)
週1回以上、曜日固定、AM10時~13時頃、約3時間程度
ホームページ、ボランティア応募フォームより、ご応募ください。

ただいま、日曜運搬ボランティアメンバーさん
☆金曜10時半~
☆土曜10時半~お世話メンバーさん急募!

繁忙期につき夕方のボランティアさんも募集中、16時~19時まで

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆




↓Amazon欲しいものリストも、宜しくお願い致します。
1652550825501





幸 アニマルサポートホームページ
https://www.yukineko.org
1652420716321


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

〈寄付口座〉

♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート

イイコちゃん基金
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。

♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆

【ご寄付振り込み時のお願い】
振り込みのお名前に加えて「イッパン」、「レスキュー」、「イリョウヒ」、「イイコ」など
使用使途をご指定ください。
記載がない場合は、今1番、足りないところに、補填させていただきます。

※キャットペアレンツさんは、振り込み名に猫のお名前のご入力をお願い致します。


♡マンスリーサポーター募集中、
恵まれない命の救済活動に、ご賛同お願い致します
毎月応援1,000円コース~↓
61a769922c9b800021459316


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


Instagram、Facebook、Twitterもフォロー宜しくお願い致します。

22-04-05-23-49-52-455_deco22-04-09-01-46-38-814_deco22-04-09-01-37-40-304_deco