☆キャットペアレンツ募集
月額3.000円の
寄付をお願いします!
保護No.98
(No.97と兄妹です)
DSC_0820
DSC_0818
DSC_0817


小柄でキレイなお顔のキジ白の女の子です。シャーシャーなかなかなれませんでしたが、最近甘えてくれたり、ごはんをおねだりしてくれます

DSC_0829


現在、約30匹の保護猫たちをかかえています。一昨年までは、何とか譲渡をやりくりし乗り越えてきましたが、今年は残念ながら譲渡がうまくまわらず、ひっ迫しています。
譲渡先が決まれば、初期医療費、検査費、ワクチン費、不妊手術費は賄えますが、保護生活にかかった費用は持ち出しになります。保護生活には、家賃、光熱費、予防薬代、餌代、トイレなど雑費、一定の医療費等のコストがかかります。
そこで、正式譲渡先が決まるまでの間『キャットペアレンツ』(猫たちのマンスリースポンサー)を1匹3.000円で募集します。贅沢な生活とはいきませんが、1日100円で最低限の生活ができます。また足りないものは、随時『Amazon』の『欲しいものリスト』でも募集させていただきます。


ぜひ、No.98ちゃんを譲渡まで、応援してくれませんか?
宜しくお願いします!


キャットペアレンツ
マンスリーサポート
〈寄付口座〉
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート


お振込み名に保護No.を一緒にご入力ください。
DMにて一度ご一報いただけると助かります。


ほとんどの時間を猫たちに費やしています。
大変申し訳ございませんが、ご面会はご遠慮ください。Instagram、ブログにてご報告をさせていただきます。
また正式譲渡にいたった場合、月の途中でも日割りでお返しすることはできかねますが、また次の保護猫に使わせていただきます。ご理解のほど宜しくお願い致します。


☆ずっとのおうち、里親さんも募集中です!宜しくお願いします♪


Amazon欲しいものリストもお願い致します☆
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3FNVKBYR6FD76?ref_=wl_share