はじめまして。
幸(ゆき)と申します。野良猫の不幸な命の連鎖をとめたいと思いで、約8年前よりTNR活動をしています。日々の活動を少しづつにはなってしまいますが、投稿していきたいと思います。

21-05-23-20-40-26-663_deco

先日、未不妊で内外飼いの、3匹の親猫の不妊手術を行いました。
あっという間に増えてしまったという7匹の幼い子猫達は、たくさんのノミや…結膜炎症状や…。
獣医さんや看護師さんに手厚くケアしていただき、里親さんのもとへ送り出すべく保護猫となりました。

早期不妊手術と完全室内飼いの必要性を、もっともっと多くの方に知っていただけますように。21-05-23-20-55-21-784_deco

♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用にご協力お願い致します。


〈寄付口座〉横浜銀行
大島支店 6131288
ユキアニマルサポート

Amazon欲しいものリストフェイスブックhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100067899786821